気ままに生きたいティラノ

気ままに生きたいし、生きてもらいたいんだ。

【オススメ】ゆるキャン 11巻発売!アニメ2ndシーズンスタート!

アニメ ゆるキャン2nd SEASONスタート!

が2021年1月7日(木) (木)よりAT-XTOKYO MXBS11サンテレビKBS京都YBS山梨放送北海道テレビ、SBS静岡放送にて放送開始します。

その他のネット配信でも放送予定みたいです。

 

詳しくは公式をご確認あれ!

https://yurucamp.jp/second/

 

1STをアマゾンプライムにて、私は見てました。

本当に緩いので特に大事件とか発生しませんが、

ただゆるく、可愛く、という感じが何故かハマり全て見てしまっていました。

その後、単行本を全巻揃えてしまいました。

 

単行本も同日1/7に11巻発売!

そしてそして、最新刊の11巻が、アニメ放映と同日に発売!長らくお待ちしておりました。

 

 

 

 

 

この作品を見てキャンプ熱が上がり、気づいたらギアを一式揃えてしまいました。

 

子育てにもキャンプやアウトドアは自然と触れ合う、とても良いアクティビティです。何も無いところでも、遊びはあります。

川遊び、虫取り、ハイキング、バードウォッチング、いろいろな図鑑を持って観察。

自然の中で料理をして、ご飯を食べる。

焚き火の揺めきを眺める。

夜空の満天の星を観賞する。

その他、モリ沢山!

 

自然は常に形を変えて、癒しを与えてくれます。都会の空気に疲れた方は是非やってみてください。

キャンプはコロナの影響で、昨年は爆発的に人気が出ましたね。ホテルに宿泊するより安く済ませられのも、良いところです。

 

多少の体力と、初期費用だけです。

ファミリーは是非チャレンジを!