気ままに生きたいティラノ

気ままに生きたいし、生きてもらいたいんだ。

【オススメ】スーパー ダイエーの夜

スーパーダイエーの夜はお財布に優しい。

f:id:aki-no-iro:20210116121656p:plain


お惣菜や、見切り品は半額以上の割引に!

f:id:aki-no-iro:20210116121850j:plain

f:id:aki-no-iro:20210116121938j:plain


f:id:aki-no-iro:20210116122140j:plain


f:id:aki-no-iro:20210116122215j:plain


いやもう、料理するほうが、お金かかるやつ!

必死に生活をしている人には本当に助かりますね。


食べ物に限らず、物や洋服など、新品未使用でも売れ残りのモノが、当たり前のように廃棄されています。

食品ロス、考えただけで胸が痛みます。


販売側も必死なのはわかりますが、洋服などは、ブランド価値が下がるからという意地で安売りをせず、廃棄している業者も多数あるようです。


食べ物も、服も、家も、自然エネルギーから作り出す物

大事に使ってあげたいと思います。


という、脱線記事でした。