気ままに生きたいティラノ

気ままに生きたいし、生きてもらいたいんだ。

【オススメ】サンタさんからの贈り物

聖夜の夜、一夜明けみんなの枕元や、ツリーの下などにはサンタさんからのプレゼントは御座いましたか。

大人の皆さんの元には大切な、人からの大切な贈り物はありましたか。

 

我が子の元には、こんなものが置いてあります。まだ寝ていて中身は見てませんが、多分こんなものが入っていると思います。

本人が希望していたので、サンタさんは分かってくれているハズ。

最近LEGOにハマって、毎日作業をしています。楽しみにね⭐︎

 

本人が希望していたので、サンタさんは分かってくれているハズ。

最近LEGOにハマって、毎日作業をしています。楽しみにね⭐︎